佐那具駅が最寄りのひだまり歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

ひだまり歯科への口コミ

カズナルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夕飯を食べていたら奥歯が痛かったので20時でも診察を行っているこちらの歯医者に慌てて受診をしました。先生に見てもらったところ親知らず近辺の歯茎が腫れているようでした。歯石も溜まっていたので、麻酔をしてもらってから歯石除去と炎症を抑える塗り薬を塗って貰いました。今後も自宅で歯磨きに気を付けながら定期的に通院したいと思いました。

続きを読む

ひろりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のため通院中です。痛みが苦手なことを伝えたら、その点を考慮した治療をしていただけました。土曜日も夕方まで診ていただけたので、平日に会社を休んだりしなくても通うことができて便利でした。治療だけでなく、ブラッシングをはじめとするケア方法についても分かりやすく教えてくれ、今では指導していただいた方法でしっかりとケアすることができています。

続きを読む

marinさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親の私にきちんと治療方針と病状を開示する先生だから信用できる。衛生の為に離れていないといけないけど、診察台を見守る事は許可してくれるし、親にも子どもにも優しくて良心的だなと思った。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00

ひだまり歯科の基本情報

医院名

ひだまり歯科

住所

三重県伊賀市佐那具町936-1

アクセス

関西本線佐那具駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0595-26-4181

ひだまり歯科の特徴

佐那具駅から徒歩6分、三重県伊賀市佐那具町にあるひだまり歯科は、小児歯科やホワイトニング、歯科口腔外科、インプラント治療などを行っている歯医者です。地域に密着した歯科医療を提供してきた経験のある歯科医院で、あらゆるお口の疾患に迅速な治療を行っています。インフォームドコンセントを重視した治療を提供しており、患者さまへ治療についての説明をしっかりと行ったうえで疾患を改善するためのお手伝いをしています。

掲載のご案内