小倉歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 三重県伊賀市中友田780-7地図

  • 18時以降診療
新堂駅が最寄りの小倉歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

小倉歯科医院への口コミ

ひなたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先週の土曜日に息子の虫歯が痛み出して治療をお願いしました。夕方まで診察していたので助かりました。先生がなるべく歯を削らないように治療してくれて、麻酔も上手にかけてもらえたので、息子が最後まで落ち着いて治療を受けていて安心して見ていられました。他に虫歯がないか詳しく調べてもらったことや虫歯の状態をレントゲン写真で分かりやすく説明してくれたことも良かったです。それからしばらく通って、虫歯があったとは分からないくらいきれいに仕上げてもらいました。これからもお世話になりたいと思っています。

続きを読む

ちなつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の初めての定期検診をお願いしてから通い続けています。先日は虫歯ができていたのを見つけてもらい治療をお願いしました。なるべく削らないように治療してもらえたので、息子が大人しく治療を受けてくれた良かったです。虫歯を防ぐハミガキの方法も教えてもらって、自宅で息子と一緒に試しています。私が検診やクリーニングをお願いすることもあります。

続きを読む

ちしゃもみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

位置も定期的に、歯医者さんに通っています。いつも丁寧な診察で、虫歯知らずです。いつも日常の歯の手入れなども、教えていただけるのでとても感謝しています。大部分の人は、歯医者と言うと怖いと思われるでしょうが、今いま通っているところは治療に関することだけでも受けてくれるので、とてもいいことだと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30
08:30~17:00

小倉歯科医院の基本情報

医院名

小倉歯科医院

住所

三重県伊賀市中友田780-7

アクセス

関西本線新堂駅 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
08:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0595-43-1022

小倉歯科医院の特徴

新堂駅から車で12分、三重県伊賀市中友田にある小倉歯科医院は、歯科や小児歯科治療などを行っている歯医者です。ドクターと患者さまが二人三脚で治療を進めていけるような体制を整えており、しっかりとタッグを組むことによって歯科医療が提供できるよう心がけています。なるべく抜かない、削らない治療にも注力しており、患者さまの大切な歯が一本でも多く残るような治療を提供できるよう努めています。

掲載のご案内