船津駅(近鉄)が最寄りの久保歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

久保歯科医院への口コミ

nanaeさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は歯の治療をされるのに抵抗がある方でしたが、この歯医者は痛みが少ない治療を行ってくれますので、毎回安心して治療へ行くことができます。先生は、治療前に明るい笑顔で話しかけてくれますので心が和らいでいくのを感じて感謝しています。院内は、明るくて清潔感があり、居心地が良いので大変落ち着きます。

続きを読む

ぴーすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜半から歯茎がはれ熱を持ったため、電話で予約の上翌日に治療してもらいました。患部だけではなく、全体を丁寧に診察して戴いた上で治療方法の説明があり不安感などはありませんでした。駅からも近く、土曜日も6時半まで受付されていますので通勤の帰りにも便利な歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

久保歯科医院の基本情報

医院名

久保歯科医院

住所

三重県鳥羽市船津町小石代1163

アクセス

近鉄志摩線船津駅(近鉄) 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0599-26-6480

久保歯科医院の特徴

船津駅から徒歩6分、三重県鳥羽市船津町にある久保歯科医院は、歯科や小児歯科治療などを行っている歯医者です。患者様の治療にあたることをモットーとしており、恐怖心や不安感を抱いている患者様が少しでも気兼ねなく治療に臨めるように笑顔で接することを心掛けています。院内は、採光などに配慮することで、リラックスできる雰囲気です。土曜診療も18時半まで受け付けているため、時間に余裕を持った通院をすることができます。

掲載のご案内