浜口歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 三重県伊勢市岡本3丁目16番1号地図

宇治山田駅が最寄りの浜口歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

浜口歯科医院への口コミ

ゆきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療と歯周病予防でこちらの歯医者さんに通院しています。院内は清潔で待ち時間もゆったりと過ごせます。スタッフの皆さんも明るくてきぱきとして感じが良いです。先生は親切丁寧でこちらの質問にも分かるように答えてくれて非常に助かります。歯周病予防の為にもこちらの歯医者さんで定期健診は必ず受けたいと思っています。

続きを読む

マスヘイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友達から痛い思いをせずに治療を受けることができると聞き、この歯医者に行きました。先生は端的にわかりやすく説明をしてくれるので、聞いて気持ちがいいくらいでした。肝心の治療の方もテキパキとしていて、痛みがなく本当にいいところを知ることができたと思いました。

続きを読む

笹団子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家の近所にあるので、利用しています。おばあちゃんやおじいちゃんぐらいの年代の人も来ているので、年齢層が幅広い歯医者のようです。治療中は親切に声をかけてくれるので、安心感があります。治療の前に今日どんな治療をするのかを説明してくれて、終わった後にも次はどんな治療をするのかを説明してくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

浜口歯科医院の基本情報

医院名

浜口歯科医院

住所

三重県伊勢市岡本3丁目16番1号

アクセス

近鉄山田線宇治山田駅 徒歩12分

参宮線伊勢市駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0596-25-1608

浜口歯科医院の特徴

宇治山田駅から徒歩12分、三重県伊勢市岡本にある浜口歯科医院は、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。力の限りできる治療をすべての患者さまに提供したいという気持ちで歯科医療に従事しています。患者さまがいつまでも自分の歯で食事を楽しめるよう予防にも力を入れており、メンテナンスについてもアドバイスしています。さまざまな設備を揃えスタッフの意識を高めることで院内も衛生的に保たれています。

掲載のご案内