山田上口駅が最寄りの岡村歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

岡村歯科医院への口コミ

アヤカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日4歳の孫がこちらの歯医者さんで虫歯の治療を受けました。初めての歯医者さんでドキドキの4歳児でしたがスタッフの方が明るく気さくに接してくれて大変助かりました。院内は明るく清潔で居心地よく過ごせます。いよいよ先生の診察となりましたが、先生も気さくでそれでいて丁寧に治療してくれました。おかげ様で大泣きすることも無く治療を終えることが出来ました。とても満足しています。

続きを読む

ちさちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園児の孫がお世話になっている歯医者さんです。こちらは院内が明るくきれいで子供たちも過ごしやすい雰囲気になっています。スタッフの方も親切で小さい子供にも優しく接してくれます。先生は気さくで話し上手な方です。経験も豊かで痛みも少なく治療していただけるので安心してお任せできます。孫も歯医者さんを嫌がらなくなりました。

続きを読む

酒寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

6歳の息子がいつもお世話になっている歯医者さんです。こちらは自宅から近いので通院しやすくスタッフさんが優しく子供に接してくますので気に入っています。院内は明るくて清潔で居心地も抜群です。先生は気さくでこちらの質問や心配な事にも丁寧に答えてくれます。治療も経験が豊富なので安心してお任せできます。こちらの歯医者さんにずっと通院していきたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

岡村歯科医院の基本情報

医院名

岡村歯科医院

住所

三重県伊勢市浦口2丁目6ー20

アクセス

参宮線山田上口駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0596-23-3567

岡村歯科医院の特徴

山田上口駅から徒歩6分、三重県伊勢市浦口にある岡村歯科医院は、歯科や小児歯科、歯科口腔外科治療などを行っている歯医者です。患者さまのお口の中のバランスやコンディションなどをしっかりと把握したうえで治療を提供するよう心がけています。これまで大勢の子供の治療にも携わってきましたから小さなお子さんの治療も慣れていますし、子供の面倒を見るのが得意というスタッフもいますから気兼ねなく来院できます。

掲載のご案内