津新町駅が最寄りの宮﨑歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

宮﨑歯科医院への口コミ

ファイターさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 予防歯科 / 歯科検診

かれこれ、もう20年以上お世話になっています。
当時の職場でこちらに罹っている方々が多くて、評判が良かったことから通い始めました。

丁寧な診療をしていただけます。最後に院長先生が細かいところまで確認していただいて、明確でわかりやすく説明してくださります。

駐車場が広くて、バス停からも近くて通いやすいと思います。
院内も清潔感があり、スタッフのみなさんも親切です。

通い始めは主に虫歯治療に通っていましたが、治してもらったところは長年経ったいまも調子良いです。

いまは虫歯、歯周病予防と歯石取りで定期的に通っています。これからもお世話になります。

感染症対策

医院入り口入ってすぐに手指消毒用のアルコールボトルと検温用のコンピュータが設置されています。

待合室も一つ空けて座るようになっていて対面しないように工夫されています。
車で待機して、順番がらきたら呼びに来てもらうことも出来ます。

治療用の椅子に座ってすぐに検温してもらえます。
スタッフの方もマスク、フェイスシールド着用で感染予防対策を行なっていました。

続きを読む

popoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内も含め綺麗で清潔感のある歯医者さんです、いつも歯のことでなにかあるとこちらに通っていますが、先生はとても経験豊かな方だと思います、歯のことに関しては、普段の生活の部分からも予防方法を教えてくださったりします。土曜も診療してくれるので、私の子供もこちらに、学校が休みの日に連れてきています。

続きを読む

伊藤さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付をしてからお会計の時までずっと雰囲気がよくて安心しました。先生もとても丁寧に今後の治療についてのことや麻酔の事、費用のことなどを事前にしっかりと説明してから治療を始めてくれるので安心して治療を受けることが出来ます。時間的にもだいぶスムーズで尚且つ、質の良い治療です。治療箇所は再発することなくずっと良い状態を保っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

宮﨑歯科医院の基本情報

医院名

宮﨑歯科医院

住所

三重県津市片田志袋町1195

アクセス

近鉄名古屋線津新町駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント レーザー治療
お問い合わせ

059-237-0029

宮﨑歯科医院の特徴

津新町駅から車で10分、三重県津市片田志袋町にある宮﨑歯科医院 は、歯科や小児歯科を行っている歯医者です。患者さまの歯を1本でも多く残すための治療を心がけており、気兼ねなく治療が受けられる環境作りにもこだわっています。治療にあたるドクターは小児の治療も数多く手掛けており、小さなお子さんの歯科治療も慣れていますから気兼ねなくすべて任せられます。

掲載のご案内