富田駅(三重県)が最寄りのみどり歯科では、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

みどり歯科への口コミ

圭司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の今後についてアドバイスを貰いたいと思って今回伺ったんだけど、ここの先生の説明はホントに分かりやすいから、知識がほとんどない自分でも理解できたよ。うちの子にも優しく接してくれtから、虫歯とかになっても安心してお願いできそうだね。

続きを読む

アイユキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

つめたいお茶を飲んだ時に歯にしみる感じがしたので診てもらった結果、知覚過敏と診断されました。先生の治療を教わったケアを続けたことで、今では症状も良くなりつめたいものが沁みることも少なくなりました。

続きを読む

ウォルトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が腫れて出血していたのでこの歯医者を受診したところ、歯肉炎とのことでクリーニングしてもらいました。クリーニングしてもらいながら、歯磨きの仕方で気をつけなければいけないことを実際に歯ブラシを持って教えてくれるので日常的に何に気をつけなければならないかわかりやすかったと思います。歯周病予防についても詳しく教えてもらい、定期的に通って予防することが大事だとわかったので、今後もお世話になりたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~17:30

みどり歯科の基本情報

医院名

みどり歯科

住所

三重県四日市市富田3丁目7-32

アクセス

関西本線富田駅(三重県) 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0593-65-0941

みどり歯科の特徴

富田駅から徒歩3分、三重県四日市市富田にあるみどり歯科をご紹介いたします。ここは、歯科や小児歯科治療などを行っている歯医者で、患者様に温もりと優しさを与えられるような歯科医院でありたいと考えており、医師はもちろんスタッフの対応も日ー改善を重ねています。現段階におけるお口の健康ももちろん治療するのですが、それだけではなく、将来的なことも踏まえたうえで、治療や予防を進めるよう努めています。

掲載のご案内