EPARK歯科三重県 歯医者桑名市 歯医者桑名駅 歯医者医療法人一信会桑栄歯科
桑名駅が最寄りの医療法人一信会桑栄歯科では、保険診療・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人一信会桑栄歯科への口コミ

ウジヤスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事の帰りに治療をお願いできる歯医者なので、非常に重宝しています。虫歯の治療中もスタッフがきびきびと動いている様子がわかり、先生との連携の高さを実感することができました。スムーズな虫歯治療のおかげで、診察台に乗っている時間が短く感じました。

続きを読む

ミコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが腫れたため歯医者に行きました。詳しく診察してもらい消毒や抗生剤を服用し腫れは治まりました。しかし、先生から親知らずに歯ブラシがきちんと届いていないため虫歯になる確率が非常に高く、今後もまた腫れる事があるため将来的に抜歯した方が良いと言われました。とても悩みましたが医院の設備も良く先生やスタッフの方がとても親身になって対応してくれたため抜歯する事に決めました。

続きを読む

島村さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日も夕方まで診察してくれる歯医者だったので、ここを訪れました。私が訪れたきっかけは歯の痛みです。先生に診てもらったのですが、結果的に虫歯があったようで、すぐに治療開始となりました。院内の雰囲気は非常に明るく落ち着いた感じです。よって安心して治療に専念できました。先生の対応もよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~18:00
09:00~17:00

医療法人一信会桑栄歯科の基本情報

医院名

医療法人一信会桑栄歯科

住所

三重県桑名市桑栄町2 桑栄ビル3階

アクセス

関西本線桑名駅 徒歩1分

北勢線西桑名駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 インプラント 美容診療
お問い合わせ

0594-22-6146

医療法人一信会桑栄歯科の特徴

桑名駅から徒歩1分、三重県桑名市桑栄町にある桑栄歯科は、歯科や歯科口腔外科、入れ歯・義歯、インプラント治療などを行っている歯医者です。歯の健康を維持することで体全体を守る診療を目的としています。受付や待合室は明るい空間になっていますからリラックスした状態で治療まで待つことが可能です。歯科衛生士や歯科技工士など専門職スタッフも充分な数の人員をそろえていますからいつでも治療を受けることができます。

掲載のご案内