歯科鳥居医院

お気に入り

口コミ3

住所 愛知県豊明市新田町下一ノ割72-10地図

  • 18時以降診療
豊明駅が最寄りの歯科鳥居医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

歯科鳥居医院への口コミ

numberさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯のぐらつきが気になって診断を受けましたが、原因と対策をわかりやすく説明していただきました。

続きを読む

ピーナッツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場で歯の被せ物が取れてしまったので、仕事帰りに急遽予約を入れて治療を受けました。かなり急だったにも関わらず快く対応していただきました。当日は虫歯の歯を治療をして型を取り、後日もう一度通院することになりました。前歯だったので麻酔もしてもらいほとんど痛みが無くありがたかったです。

続きを読む

ゆらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近はの痛みが気になることから、こちらの歯医者へ予約を入れました。こちらは職場近くにあるため通院しやすそうだったのが選んだ決め手です。対応してくれた受付の方や先生も非常に丁寧でしっかりとした感じです。歯は虫歯になっており結構深く案が開いていたようです。しかし、治療を終えると痛みは一段落という感じになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30

歯科鳥居医院の基本情報

医院名

歯科鳥居医院

住所

愛知県豊明市新田町下一ノ割72-10

アクセス

名鉄名古屋本線豊明駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0562-91-4618

歯科鳥居医院の特徴

豊明駅から車で5分、愛知県豊明市新田町下一ノ割にある歯科鳥居医院は、歯科や小児歯科治療を中心とした歯科医療を届けている歯医者です。虫歯治療などで麻酔を嫌がる方は多いですが、この歯医者では麻酔に関してもできるだけ痛みを感じないよう努めています。また、治療内容に関してもしっかりと理解できるよう丁寧な説明を心がけており、カウンセリングにも時間をかけていますし、対話を通して信頼関係を築くことも大切にしています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内