ほづみ歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅
中央公園
徒歩3分

住所 愛知県豊明市新田町錦14-8地図

  • 18時以降診療
中央公園が最寄りのほづみ歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

ほづみ歯科医院への口コミ

まめたんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

硬いものを食べた時に歯が痛くなり、歯医者さんに行こうと思いました。歯医者さんは4年ぶりぐらいで、とても緊張しました。レントゲンをとると虫歯がいくつかあり、酷いものから治療していきますとの事でした。麻酔の後に「具合は悪くないですか」と聞いてくれて、緊張は和らぎました。3ヶ月近く通いましたが、いつも親切で安心して治療できました。

続きを読む

Sayさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療を受けるため、ママ友に紹介されたこちらの歯医者を受診しました。先生もスタッフの人もみんなとても優しく、子供も嫌がることなく治療を受けていました。また歯のブラッシング指導をしてくれたスタッフの人も、とても優しく、こちらが理解するまで時間をかけて教えてくれました。待ち時間が少ないので、子どもも飽きることなく待っていられるので助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:15
14:30~19:00

ほづみ歯科医院の基本情報

医院名

ほづみ歯科医院

住所

愛知県豊明市新田町錦14-8

アクセス

中央公園 徒歩3分

名鉄名古屋本線豊明駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:15
14:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 レーザー治療
お問い合わせ

0562-93-5505

ほづみ歯科医院の特徴

中央公園の停留所から徒歩3分、愛知県豊明市新田町錦にある、ほづみ歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。現在のお口の状況とそれに合わせたどのような治療を行っていくのか、また予防はどうすれば良いのかということをしっかり説明してくれます。また、使い捨てのできない医療器具に関しては特殊な機器を用いてしっかり滅菌も行っています。小さなお子様が楽しんで来院できるようキッズスペースも設けています。

掲載のご案内