共和駅が最寄りの大府敬愛歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

大府敬愛歯科への口コミ

みっちいさんの口コミ

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の説明も丁寧で分かり易く、とても安心できました。

続きを読む

おいりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は昔から虫歯になりやすかったので、予防歯科に力を入れている歯医者と評判を聞いて通うようになりました。先生は、定期的に虫歯がないかチェックしてくださって、虫歯を防ぐ為に歯石除去やフッ素塗布などを行ってくれます。とても気さくな先生なので通いやすく、緊張せずに治療がおこなえるのが嬉しいです。

続きを読む

もえぎさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の虫歯治療をお願いしました。先生やスタッフの方もとてもていねいで優しく接してくれます。また歯医者を怖がる子どもも嬉しいキッズスペースがあるのが助かります。虫歯になりにくい歯磨きの方法や生活上で気をつけることもおしえていただきました。子どもも私もとても勉強になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:30
14:30~17:30

大府敬愛歯科の基本情報

医院名

大府敬愛歯科おおぶけいあいしか

開院年月日

2001年6月

住所

愛知県大府市北山町1丁目1-1

アクセス

東海道本線共和駅 東口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:30
14:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 抜歯 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

0562-45-4545

大府敬愛歯科の特徴

大府敬愛歯科をご紹介します。大府市北山町にある大府敬愛歯科は、JR東海道本線の共和駅から車で5分の場所に所在します。駐車場も12台出来るスペースがあるのでアクセスがしやすいです。患者様への思いやりの心を大切にする理念のもと、小さなお子様からご年輩の方々まで、幅広い治療のご要望にお応えされております。バリアフリーにも対応されており、キッズルームには保育専任のスタッフが託児室にてお預りされていますのでお子様連れの方でも来院しやすい環境が整ってます。診療も保険診療は勿論、小児歯科、矯正治療、歯科口腔外科をはじめ、予防歯科にも力を入れていらっしゃいます。地域のかかりつけの医院として、ご家族で通っていただくのにとてもお勧めの歯科医院です。行きつけの歯医者さんがお決まりでない方、お探しの方は是非、大府敬愛歯科をご利用してみて下さい!

★大府敬愛歯科(大府市北山町)【アクセス】共和駅出口から車で5分

掲載のご案内