富岡歯科診療所

お気に入り

口コミ5

住所 愛知県新城市富岡箕打ケ平2地図

  • 18時以降診療
野田城駅が最寄りの富岡歯科診療所では、保険診療・訪問歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

富岡歯科診療所への口コミ

慶久さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で世話になってから定期的に通ってる。虫歯の治療が本当にスムーズで痛みも少なかったので、検診も安心して任せていられる。おかげで、虫歯などを気にすることなく生活できているので、先生には感謝してる。

続きを読む

エコーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

未だに虫歯治療には痛いイメージが強かったので中々治療に行けなかったのですが、放置するわけにもいかず診てもらいました。思っていたよりも痛みが少なく、時間もかからなかったのでびっくりしました。

続きを読む

にゃんたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

事故で歯が折れたので、こちらの歯医者でお世話になりました。歯が根のところまで折れていたので歯を削りセラミック製の被せ物で綺麗に治療してもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:15~18:30

富岡歯科診療所の基本情報

医院名

富岡歯科診療所とみおかしかしんりょうじょ

開院年月日

1991年3月

住所

愛知県新城市富岡箕打ケ平2

アクセス

飯田線野田城駅 出口 車7分

飯田線新城駅 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:15~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療
お問い合わせ

0536-26-1357

富岡歯科診療所の特徴

野田城駅から車で13分、愛知県新城市富岡箕打平にある富岡歯科診療所をご紹介します。一般的な歯科診療を中心とした治療を提供する歯医者です。初めての方にも丁寧に時間をかけて診察、治療を行っており、訪れる多くの方から頼りにされています。むし歯をはじめとするお口のトラブルではまず原因を探り、そこから適した治療の進め方を提案してくれます。本当に必要な診察、治療だけを行っていますからどのようなケースでも気兼ねなくお任せできます。土曜診療も行っているので、平日になかなか通えないという方は一度お問い合わせください。

★富岡歯科診療所(新城市富岡箕打平)【アクセス】野田城駅 出口から車13分

掲載のご案内