松井歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩8分

住所 愛知県西尾市花ノ木町7-15-1地図

西尾駅が最寄りの松井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

松井歯科医院への口コミ

EDENさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を放置しすぎて過去に何本か抜いています。なるべくなら置いておきたかったのですが。そのためこちらの歯医者に掛かった際は抜かないで欲しい旨を伝えたところ、先生もそのお考えのようなのですんなりと治療が進み、大切な歯を失わずに済みました。虫歯の時はこちらにお世話になります。

続きを読む

アモンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは、以前から虫歯の治療で何度か利用しています。治療前と治療後に、丁寧で分かりやすい説明をしてくださるので、どのようにしてもらったのかを理解することが出来ます。土曜日も夕方まで開いているので、通院が必要な場合でも予約を入れやすいと感じています。

続きを読む

ayaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者の先生は、初診の時に歯の状態を把握して、治療方法を事前に教えてくれます。診察中だと、その時に思ったことを質問できませんが、前もって説明してくれるので、いろいろ落ち着いて聞くことが出来るので良いです。抜く覚悟だった虫歯も根気よく治療してくれ、私の歯なのに大切に思ってくれているのが嬉しかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~17:30

松井歯科医院の基本情報

医院名

松井歯科医院

住所

愛知県西尾市花ノ木町7-15-1

アクセス

名鉄西尾線西尾駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0563-56-8005

松井歯科医院の特徴

西尾駅から徒歩8分、愛知県西尾市花ノ木町にある松井歯科医院は、歯科の診察をしている歯医者です。患者様と一緒に考えながら診療をしていくのが持ち味の歯医者です。最初の診察のときに現在の歯の健康状態の確認をして、虫歯の症状にあった治療を考えていきます。保存治療をしているので、なるべく抜歯をせずに治療をしています。スタッフの方々の応対も印象的で明るく笑顔溢れる待合室はとても良いです。また、土曜診療も行っています。

掲載のご案内