奥村歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 徒歩7分

住所 愛知県安城市朝日町16-15地図

安城駅が最寄りの奥村歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

奥村歯科医院への口コミ

わかめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の中を清潔に保ちたいと、何ヶ月おきに通院をしている。歯石や歯垢を取ってもらっているけど、取ってもらう時の変な感じはほとんどないし、取ってもあった後は口の中が本当にスッキリするから、これからもお願いしますっ!!

続きを読む

s-barbaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いろんなところで耳にする歯周病がどんなものが気になって相談に伺いました。質問したところ、どんなものか詳しく丁寧に教えてくれたので、理解することが出来ました。ケアについても教えて貰えたので、これからは自分でもしっかりやっていこうと思いました。

続きを読む

理香子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも検診はここでするようにしています。説明が分かりやすい以外にも、何でも相談できる雰囲気なので、いつも色々と聞くことが出来ています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

奥村歯科医院の基本情報

医院名

奥村歯科医院

住所

愛知県安城市朝日町16-15

アクセス

東海道本線安城駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0566-76-4114

奥村歯科医院の特徴

安城駅から徒歩7分、愛知県安城市朝日町にある奥村歯科医院は、歯科・矯正歯科などの診療をおこなう歯医者です。矯正歯科の診療科目があるため、お子様などが多く矯正に通っています。患者様とコミュニケーションを大切にする歯医者なので、患者様と話をしながら治療方法を決めていきます。初めてでも丁寧に説明を行うため、わかりやすいと言われています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方でも通院できます。矯正を考えている人は、一度相談してみてください。

掲載のご案内