碧南駅が最寄りのミシマ歯科・矯正歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

ミシマ歯科・矯正歯科への口コミ

スノーボールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の一部が沁みるようになったのでこちらの歯医者さんでお世話になりました。待ち時間が少ないの嬉しいです。診察では先生だけでなくスタッフの方も気持ちの良い対応で安心できます。かかりつけとして通っているので口の中のトラブルがあったら通いたいです。

続きを読む

クメさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで矯正を始めてから約4ヶ月が過ぎました。すごいのが、歯がどんどん動いているのを感じることです。わたしは特に八重歯が大きくて前に出っ張っていたのですが、今すでにかなり後ろのほうに動いています。この調子で最後までこちらで治療をがんばりたいと思います。

続きを読む

千穂子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

うちの息子がこちらの歯医者さんで歯列矯正をやっているところです。ワイヤーを調整してもらうときは、最初は痛がっていた息子ですが、数日経てば歯の痛みもなくなり、とにかく順調に矯正を続けています。先生が子供の矯正は比較的早く終了すると教えてくださったので、このままがんばりたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

ミシマ歯科・矯正歯科の基本情報

医院名

ミシマ歯科・矯正歯科

住所

愛知県碧南市入船町3-57-2

アクセス

名鉄三河線碧南駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0566-48-4181

ミシマ歯科・矯正歯科の特徴

碧南駅から車で6分、愛知県碧南市入船町にあるミシマ歯科・矯正歯科は、歯科・小児歯科・矯正歯科などの診療科目のある歯医者です。患者様とじっくり話し合い、患者様の希望や予算にあわせて矯正治療をおこないます。歯科医師が丁寧に治療方法について説明し、患者様が納得してから治療をおこなうので頼りがいのある歯医者です。木曜日を除く平日と土曜日は19:00まで診療をおこなっているため、昼間や平日は忙しくて通えない人には助かります。

掲載のご案内