碧南中央駅が最寄りの新須磨歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

新須磨歯科医院への口コミ

かーやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期健診でこちらの歯医者さんにお世話になっています。アットホームな雰囲気が気に入っています。虫歯ができやすい体質のため、予防するためのブラッシング方法を教えていただいています。フロスの使い方まで教えていただけるの好印象です。こちらの歯医者さんに通うようになり虫歯のできる回数が減りました。

続きを読む

理依子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の雰囲気も、助手や受付の方々の雰囲気もとても和やかで柔らかい雰囲気の歯医者さんです。私は今も虫歯治療で通っています。先生の治療はとても丁寧でかつ早いので、治療内容にもよるのかもしれませんが、何回も通うことなく治療して下さるのが助かります。引き続き通いますのでまた宜しくお願い致します。

続きを読む

きんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんで虫歯の治療をしてもらいました。奥歯に二本ほど虫歯ができており、歯を削ってから詰め物をしてもらいました。これからは家での歯磨きはもちろん、定期的にこちら歯石の除去やクリーニングをしてもらおうと思います。やはり自分ではなかなか落としきれない汚れがあるので、こちらの歯医者さんで綺麗にしてもらおうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

新須磨歯科医院の基本情報

医院名

新須磨歯科医院

住所

愛知県碧南市末広町3-47

アクセス

名鉄三河線碧南中央駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0566-42-5324

新須磨歯科医院の特徴

碧南中央駅から徒歩6分、愛知県碧南市末広町にある新須磨歯科医院は、患者が不安無く気兼ねなく治療を続けられる環境作りを心がけた歯医者です。院内ね雰囲気は落ち着いた印象の内装で、受け付けでは心配りを忘れない優しいスタッフが応対しています。気さくな人柄の医師は、親身になって話を聞いてくれるので治療や費用についてなど希望や要望があれば気軽に伝える事ができ、それぞれのライフスタイルに合った治療計画を提案してくれます。

掲載のご案内