高蔵寺駅が最寄りのはるき歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

はるき歯科医院への口コミ

genkiさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

詰め物がとれ、久しぶりの通院であったが、詰め物の状況をしっかり確認して、微調整のみで、接着した。他の歯の様子を確認し、小さな虫歯の治療を後2回の通院、後1回で歯垢除去で完了。余分な処置は行わず、1~2週に1回のペースでスムーズに治療した。

続きを読む

セッツーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みや腫れの少ない治療になりました。短期間の通院で済み、満足です。

続きを読む

クーヤンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生の説明が分かり易く信頼出来そう。治療技術も良いと思う。歯槽膿漏の治療法や日頃の歯磨きの仕方撮影したX線写真の説明などもわかり易く、治療も丁寧で痛みも少ないように思う。

電話対応は丁寧で案内や緊急での診察依頼の対応も良い。院内は清潔で綺麗にしている。予約時刻は正確で待ち時間はほとんどない。

歯は日頃の常に気を付けてメンテが必要なので継続して診療をお願いして行きたい。院長の人柄も良くみなさんの人あたりは良く気持ち良く通院出来る。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00

はるき歯科医院の基本情報

医院名

はるき歯科医院

住所

愛知県春日井市高蔵寺町北3-1-12 高座ビルカルチェ2階

アクセス

中央本線高蔵寺駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0568-51-0027

はるき歯科医院の特徴

高蔵寺駅から徒歩2分、愛知県春日井市高蔵寺町北にある、はるき歯科医院は、歯科治療用のCTがある歯医者です。セラミック治療システムが備わっていて、天然の歯に近いセラミックの歯を即日で作成することが可能です。イタリア製のピエゾサージェリーがあり、三次元超音波振動によってさまざまな手術をすることが可能です。レーザー治療も行っていて、いろいろな方法によって、口腔内環境を良くすることができます。専用の駐車場が備わっているため、車で訪れることもできます。

掲載のご案内