EPARK歯科愛知県 歯医者春日井市 歯医者勝川駅(JR) 歯医者吉田歯科(春日井市八幡町)
勝川駅(JR)が最寄りの吉田歯科(春日井市八幡町)では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

吉田歯科(春日井市八幡町)への口コミ

PUFF PUFFさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療が手際よく丁寧に進むのでありがたい。負担も少ないのでこの歯医者に通っている。

続きを読む

コクチョウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

母に勧められたこともあり、歯医者でクリーニングを受けることにしました。不安なところは多かったのですが、キチンと説明してくれました。それに不安だった費用についても、教えてくれるので決断しやすかったです。

続きを読む

キミコちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯と歯茎の間から出血することがあったので、こちらの歯医者さんで治療して頂きました。先生が丁寧に歯石除去を行って、消毒液を湿布して下さりました。また、先生から歯周病予防対策について詳しく説明して頂き、口内環境を整えるきっかけになりました。ホームケアを教えていただいた後は口内がすっきりした状態が続きお世話になってよかったと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
13:00~17:00

吉田歯科(春日井市八幡町)の基本情報

医院名

吉田歯科(春日井市八幡町)よしだしか

開院年月日

1981年

住所

愛知県春日井市八幡町4-2

アクセス

中央本線勝川駅(JR) 徒歩11分

中央本線勝川駅(JR) 車3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
13:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント ホワイトニング ホームホワイトニング 口臭
お問い合わせ

0568-31-9559

吉田歯科(春日井市八幡町)の特徴

春日井市八幡町にある吉田歯科様をご紹介致します。JR線の勝川駅より徒歩11分、車で3分の場所に位置しております。駐車場が5台分と用意されておりますのでお車でもご来院ください。吉田歯科様は1981年の開業後以来、親子3代に渡って通われている患者様も多くいらっしゃる地域に密着した歯科医院です。虫歯や歯周病などの一般的な治療が中心になっております。院長先生はもちろんのこと、スタッフの方も優しく、いつも笑顔で迎え入れてくれます。春日井市八幡町で、かかりつけの歯医者が決まっていない方、歯医者さんをお探しの方は是非、吉田歯科をご利用ください。

★吉田歯科(春日井市八幡町) 【アクセス】JR線 勝川駅より徒歩11分、車3分

掲載のご案内