あさひな歯科

お気に入り

口コミ8

住所 愛知県豊橋市小向町字蜂ヶ尻39-1地図

  • 18時以降診療
豊橋駅が最寄りのあさひな歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

あさひな歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧で人当たりの良い先生が、お一人と数名の助手の方で切り盛りしてらっしゃる歯医者様です。
以前は数名の先生が在籍されている大きな医院に掛かっておりましたが、こちらの先生を知って掛かりつけを変えました。
治療の腕もお人柄も、信頼の置ける先生だと思います。予約が取り易くなると有難いですが、先生方のご負担も増えるでしょうから良し悪しですね。

続きを読む

としさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駐車場があるところと、土曜日も診てくれるというところが良いと感じて、子どもの歯を診てもらいに訪れました。先生やスタッフの人達が、子どもに優しく会話してくれたので、子どももさほど緊張せずにいてくれて助かりました。小さい虫歯が出来ていたため、取り除いてもらう治療をしてもらいましたが、短い時間で治療が済んだので良かったです。

続きを読む

アルポさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

混雑時はちょっと待たされるけど、こんなもんかなって思う。治療前にも歯の状態や治療方法を説明してくれたので安心できたし、これが人気の理由かな。丁寧に削ってくれたし、真っ黒になった歯をきれいに治してくれて感謝!これからも先生についていきます!(笑)

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00

あさひな歯科の基本情報

医院名

あさひな歯科あさひなしか

開院年月日

1997年5月

住所

愛知県豊橋市小向町字蜂ヶ尻39-1

アクセス

東海道本線豊橋駅 西口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 笑気麻酔 障がい者治療
お問い合わせ

0532-33-9233

あさひな歯科の特徴

豊橋市小向町字蜂ヶ尻にある、あさひな歯科を紹介します。豊橋駅から車で10分ほどの場所にあり、55台分の駐車場を用意されている歯医者さんです。院長は開業以来地域で診療している歯科医師で、特に障がい者の治療を担当してきました。一般的な歯科診療や小児歯科を中心に診療されており、地域のかかりつけの歯科医師として様々なお悩みに応えてきました。院内には技工所があり、滅菌にも力を入れていらっしゃいます。またいざという時のためにAEDが置いており、サポート体制がしっかりしています。お口の事でお悩みの方は是非ご相談してみて下さい。

★あさひな歯科(豊橋市小向町字蜂ヶ尻)【アクセス】豊橋駅西口から車10分

掲載のご案内