原駅(愛知県)が最寄りのてんぱく歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

てんぱく歯科への口コミ

紘輔さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなったので近所にあるこちらの歯医者に受診しました。診断の結果、虫歯でした。ですが、絶対に抜くのは嫌だったので先生にお願いして抜かない治療をしていただけました。今ではすっかり歯はよくなりました。とてもよかったです。今後も定期的にお世話になりたいと思っています。

続きを読む

あずみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が酷く、痛みが止まらなくなり歯医者へ行くことになりました。お友達に優しい先生だから大丈夫よ、と薦められて行くことにしました。実際言葉通り先生は逐一、薬アレルギーはないですか?とか今まで歯の治療で異常はなかったですか?とか質問があり丁寧な先生だと安心しました。治療も丁寧で安心して通院できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

てんぱく歯科の基本情報

医院名

てんぱく歯科

住所

愛知県名古屋市天白区原1-1411

アクセス

鶴舞線原駅(愛知県) 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

052-803-8118

てんぱく歯科の特徴

原駅から徒歩3分、愛知県名古屋市天白区原にある、てんぱく歯科は住宅街で開業している歯医者です。近隣に住む住民に利用しやすく、丁寧な治療や説明に努めている歯科医院です。最初に検査を行い、その結果に基づいて必要な治療プランを提示します。その情報を参考にして必要と考える治療を選ぶことができます。

掲載のご案内