原田歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 愛知県名古屋市名東区山の手3-105-1 シャトル山手Ⅱ地図

  • 18時以降診療
一社駅が最寄りの原田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

原田歯科医院への口コミ

トヨシロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここで虫歯を治療してもらってたけど、ホント良かった。虫歯の状態もしっかり説明してくれたし、治療も丁寧に進めてもらえた。治療後は銀歯を入れることになったけど、仕上がりも違和感がなくて良い感じ。これならまたお世話になりたいと思う。

続きを読む

ヒデロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場で昼食をとっている際に、差し歯がポロッととれてしまいました。これにはびっくりして慌てて職場近くの歯医者に駆け込みました。先生は穏やかに土台は傷ついてないから接着で大丈夫と言ってくれて、ようやくホッとできました。元通りになって安心しましたし、先生がこちらの話をしっかり聞いてくれたので嬉しかったです。

続きを読む

啓二さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

地域に密着した歯医者さんで、先生も気軽に相談できるので、多くの患者さんが利用しており、私も定期的に利用しています。駐車場も完備されているので、車で通院できる点も便利です。とても明るい歯医者さんで、受付けのスタッフさんや、歯科衛生士も愛想がとてもよいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~13:00

原田歯科医院の基本情報

医院名

原田歯科医院

住所

愛知県名古屋市名東区山の手3-105-1 シャトル山手Ⅱ

アクセス

東山線一社駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

052-774-7540

原田歯科医院の特徴

一社駅から車で9分、愛知県名古屋市名東区山の手にある原田歯科医院は、歯科として診療をしているために、近くの住民たちがふだんの生活の中で歯の調子がよくないというような場合などに、気軽に訪れることができる親しみのある歯医者ということができます。また違うエリアからはるばる来るという患者さんも少なくないのですが、その理由はやはり、歯科医師が患者さんの立場に立って誠意のある診察、治療を行うという姿勢にあるのだと言えます。

掲載のご案内