日比野駅(名古屋市営)が最寄りの近藤歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

近藤歯科医院への口コミ

わんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥の方にある歯が欠けてしまいました。大きな虫歯で、抜歯にはなりませんでしたが神経を抜くことになり、銀のかぶせものをすることになりました。お陰様で硬いものでもしっかりと噛める丈夫な歯となりました。ありがとうございました。

続きを読む

ドクターナースさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても雰囲気のいい歯医者さんです。スタッフさんの説明が分かりやすく質問もしやすいです。虫歯治療を受けましたが先生からの説明や声がけなど、優しかったです。歯周ポケットの掃除もしてもらえて気持ちよかったです。

続きを読む

sekiwakeさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から右の奥歯に痛みがあり、一度歯医者に診てもらうことにしました。根深い虫歯でした。私はそこまで負担ではなかったですが、長い時間の治療で先生は苦労されたと思います。治療中は私のことを適宜気にかけてくれ優しさを感じました。治療後は痛みがなくなり、本当に楽になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:30
15:00~19:00
15:00~17:00

近藤歯科医院の基本情報

医院名

近藤歯科医院こんどうしかいいん

住所

愛知県名古屋市中川区花塚町2-43

アクセス

名港線日比野駅(名古屋市営) 出口 徒歩12分

名港線六番町駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:30
15:00~19:00
15:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 美容診療 ホワイトニング
お問い合わせ

052-351-9119

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    話しやすいように明るく優しい雰囲気づくりが心地よいです

    近藤歯科医院では、患者様が通院した目的やなぜその症状に困っているのかを確認し、その症状が起きてしまった原因を追求し、適切な治療方法を提案してくれます。 患者様が話しやすいように明るく優しい雰囲気づくりも欠かさず、歯科医師とスタッフとの円滑なやり取りができるよう配慮してくれます。

  • ポイント2

    修復治療では残りの歯を活用できる方法を受けられます

    歯が何かの理由で欠損してしまった場合の修復治療では、歯科医師が被せ物や入れ歯について深く勉強されてきたこともあり、残った歯をなるべく活用した治療をしてくれます。 院内に歯科技工士の部屋があり、型作りのための環境づくりとして温度管理や湿度管理なども徹底されています。

  • ポイント3

    患者様が通いやすく過ごしやすい環境が整っています

    駐車場から玄関まではスロープ、院内は段差のないバリアフリーで、ご年配の方や車いす、ベビーカーでも移動が可能です。 天井には空気をきれいにする空気清浄機が設置され、院内感染予防を目的とした設備も整っていて、患者様が過ごしやすい環境が作りに力を入れています。

掲載のご案内