上前津駅が最寄りのTOYOデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

TOYOデンタルクリニックへの口コミ

てっぺいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔と違って虫歯治療がそんなに痛くなくてびっくり。気付かない小さな虫歯も指摘してくれます。無駄なこともしないですね。

続きを読む

あーちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上前津駅から徒歩1分のアクセス便利な歯医者さんです。笑気麻酔を行っているので、痛みが苦手な人も安心して通院できます。歯周病、歯槽膿漏に、レーザー治療も行っています。根っこの治療に、毎回痛みを感じるのでレーザー治療を施している、こちらの歯医者に通院しています。痛みは、ほとんどなく、緊張せずに治療できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00

TOYOデンタルクリニックの基本情報

医院名

TOYOデンタルクリニック

住所

愛知県名古屋市中区大須4-14-62 リード上前津ビル2階

アクセス

名城線上前津駅 出口2 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 笑気麻酔 レーザー治療
お問い合わせ

052-261-6066

TOYOデンタルクリニックの特徴

上前津駅出口2から徒歩1分、愛知県名古屋市中区大須にあるTOYOデンタルクリニックは、小児歯科・レーザー治療などの幅広い診療科目をもつ歯医者です。駅の近くにあるので買い物のついでや、会社帰りに立ち寄りやすいです。いびきや睡眠時無呼吸症候群などの治療にも力を入れています。また、笑気麻酔を使用して治療をおこなうので、痛みが苦手な人でも気兼ねなく治療を受けられます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内