伏見駅(愛知県)が最寄りの松尾歯科医院では、保険診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

松尾歯科医院への口コミ

シフォンケーキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右奥の親知らずが出てきてしまい、治療をして貰いました。抜歯をすることになったのですが、丁寧に時間をかけて麻酔をしてくれて、先生が手際よく歯を抜いてくれました。出血もほぼ無く、感謝しています。熱田駅が最寄り駅となる歯医者さんで、予約制となっており、予約があれば待たずに診察を受けられます。

続きを読む

おさなりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が悪化して複数の歯に広がっていたので、慌てて歯医者さんに駆け込みました。長く放置していたため不安だったのですが、説明をしながら治療をしてくれたため安心できました。痛みも少なくきれいに仕上げてくれたのでとても満足しています。通いやすい場所にある歯医者ですし先生も真摯な対応をしてくれました。

続きを読む

アキムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛み出したので5年ぶりに歯医者に行きました。特にこだわりはなかったのでいつも通勤の際に通るところにこちらがありましたので電話で予約してから行きました。初めてだったので少し緊張していましたが、気さくな先生で治療も丁寧でした。治療は事前に流れをきちんと説明いただいておりませいたのでまた何かあった時にはこちらの歯医者でお世話になりたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~17:30

松尾歯科医院の基本情報

医院名

松尾歯科医院

住所

愛知県名古屋市中区錦1-19-25アネックス6階

アクセス

東山線伏見駅(愛知県) 8番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

052-211-1811

掲載のご案内