本山駅(愛知県)が最寄りのルーツストーンデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

ルーツストーンデンタルクリニックへの口コミ

いくちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

本山駅から徒歩で5分ほどの所にある歯医者です。一般歯科で虫歯治療を受けました。忙しく、できるだけ早く治療を終わらせたいと思っていましたが、初期であった事もあり、詰め物をしてもらい1日で終わらせてもらえました。手際の良さに感謝です。土日も昼過ぎまで診療をしてくれます。平日は仕事なのでとても助かりました。

続きを読む

フタバちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニング希望で本山駅の歯医者さんにお話を伺いにいきました。歯医者さんから体調や歯の状態によって誰でも出来るわけではないという説明を聞き、自分はどうか心配だったのですが、大丈夫でしょうとのお返事を頂きました。ホームブリーチング剤を使う方法で、痛みもなくできました。おかげさまで今は良い感じに白い歯をキープしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~14:00

ルーツストーンデンタルクリニックの基本情報

医院名

ルーツストーンデンタルクリニック

住所

愛知県名古屋市千種区四谷通2-10ルーツストーンパート2 3階

アクセス

東山線本山駅(愛知県) 5番出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

052-789-1818

ルーツストーンデンタルクリニックの特徴

本山駅5番出口から徒歩5分、愛知県名古屋市千種区四谷通にあるルーツストーンデンタルクリニックは歯科・小児歯科を行っている歯医者です。コミュニケーションを第一にしており治療に関する情報を全て開示し、要望を聞き、患者様が納得したうえで治療を進めてくれるので気兼ねなく任せることができます。治療完了後は予防に力を入れて個人に合わせたブラッシングやケアの仕方を指導しています。また、通常は歯科衛生士が行うようなことも院長が一貫して行っています。土日診療も行っているので、平日になかなか通えないという方におすすめです。

掲載のご案内