横須賀きが歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 静岡県浜松市浜名区横須賀186ー1地図

  • 18時以降診療
浜北駅が最寄りの横須賀きが歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

横須賀きが歯科医院への口コミ

亜希子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

分かりやすい説明が特徴の歯医者でした。説明は子供だけにではなく親にもきちんと説明してくれるので子供が聞き逃していても教えられるようになっています。そのため、家でも歯磨きをきちんと見ることが出来ました。

続きを読む

カズウチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療を今回お願いすることに。その際の治療だが、丁寧な問診で色々情報を集め、その情報を元に治療をしてくれる。そのためか、銀歯を詰めるまでの手際が実に良かった。

続きを読む

しまづさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が急に歯が痛いと言い出したので、ここの歯医者へ連れて行きました。子供から高齢者まで多くの方が待合室で待っておられました。診察室に入り先生に歯のチェックをしてもらったところ奥歯が虫歯になっていました。その部分を削り詰め物をしてもらいました。先生は患者さんとのコミニュケーションを大事にされているみたいです。この歯医者さんに通って良かったことは、土曜日診療があることと浜北駅から近いところです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:30
08:30~12:30

横須賀きが歯科医院の基本情報

医院名

横須賀きが歯科医院

住所

静岡県浜松市浜名区横須賀186ー1

アクセス

鉄道線浜北駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:30
08:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

053-585-5252

横須賀きが歯科医院の特徴

浜北駅から徒歩13分、静岡県浜松市浜北区横須賀にある横須賀きが歯科医院は歯科・小児歯科を掲げている歯医者です。コミュニケーションを大事にしながら治療を行ってくれるため、小さなお子さまも不安にならずに利用する事ができます。予約制のため待ち時間はなく、平日は18時30分まで診療を受ける事ができますので日中お忙しい方でも通院することができます。土曜日にも午前中には診療を行っているので、平日通えない方でも通いやすいです。地域に根ざした治療を行っており、幅広い年齢層が利用しやすい歯医者です。

掲載のご案内