河辺歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 静岡県浜松市中央区雄踏町宇布見7396ー1地図

  • 18時以降診療
舞阪駅が最寄りの河辺歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

河辺歯科医院への口コミ

郷ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生やスタッフの皆さんが子どもの扱いに長けているから、安心して子どもを任せることができる。治療中に子どもが泣いてもすぐにあやしてくれる。やはり子供の歯を診てもらうなら、ここみたいなところがベストだと思う。

続きを読む

ふるやちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の検診をしてもらっています。小さいころから見てもらっているので、子供も怖がらないで診察をしてもらうことが出来るので、ありがたいです。舞阪駅から車で10分ほどの距離にある歯医者さんで、5台の駐車スペースがあるので車で行くことも出来ました。

続きを読む

カイちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の健診の為に舞阪駅から少し歩いた場所の歯医者さんへ行きました。若いスタッフさんとベテランの先生が、子供とのコミュニケーションを大切にしている歯医者さんです。よく話しをして、よく観察をしてくれるので怖がることなく診察を受けてくれました。小さい虫歯が見つかった時には薬での治療をしてもらえるのは、子供からするとドリルを使わないしうれしいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00

河辺歯科医院の基本情報

医院名

河辺歯科医院

住所

静岡県浜松市中央区雄踏町宇布見7396ー1

アクセス

東海道本線舞阪駅 車10分

東海道本線新居町駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

053-592-9111

河辺歯科医院の特徴

舞阪駅から車で10分、静岡県浜松市西区雄踏町宇布見にある河辺歯科医院は駐車場が多い歯医者です。子どもが通いやすいところで、未熟な歯を丈夫な歯に成長させるためには歯医者に通うことは重要です。虫歯や歯周病のリスクは子供のときから大きく、定期的に治療するのが大切です。医院内には子供がくつろげるスペースを設置していて遊ぶことができます。治療をするときにも不安に感じさせないように話をしながら治療をして、気分を紛らわせます。

掲載のご案内