新居町駅が最寄りの守吉歯科医院では、保険診療・矯正歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

守吉歯科医院への口コミ

みにっくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びの悪さが昔から気になっていて、噛み合せや顔の形にも影響が出てくるという話を聞いて、こちらの歯医者に相談に伺いました。最初にしっかりと診察をしてくれて、治療による効果を分かりやすく説明してくれて、安心感が持てたのでそのまま治療してもらうことにしました。人前に出る機会が多いことを伝えると、目立たない装置で治療してくれ、周りに気付かれずに受けることができて助かりました。

続きを読む

Igorさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

就職活動の前にしっかりと歯並びをきれいにしたいと思い、この歯医者で診てもらいました。歯列矯正の治療は痛いと聞いていましたが、最初やワイヤーを入れ替えるときだけで、普段はほとんど痛みませんでした。短い期間で歯並びが真っ直ぐ綺麗になったのでとても満足しています。

続きを読む

ひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛むようになり、この歯医者で診てもらうことにしました。休日でも通えるのは通院しやすくて、診てもらったところ虫歯になっていることが分かり、治療を受けました。歯を削りましたが、痛みも強くなかったので、落ち着いて治療を受けることができました。しっかり治って感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

守吉歯科医院の基本情報

医院名

守吉歯科医院

住所

静岡県湖西市新居町中之郷173番地の1

アクセス

東海道本線新居町駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント
お問い合わせ

053-594-3360

守吉歯科医院の特徴

新居町駅から車で4分、静岡県湖西市新居町中之郷にある守吉歯科医院は「矯正歯科(歯ならび)クリニック」を併設し、矯正やインプラント治療が得意な歯医者です。よい歯でよくかみ丈夫な体を作ることを目標に、子供から大人までを対象に美しく機能的な歯並びにするための様ーな方法の矯正治療を提案しています。インプラント手術も実施していて、セラミックで自分の歯と同じように自然に仕上げます。女性歯科医師も常勤しており、子供のための虫歯予防治療や食生活指導も行っています。

掲載のご案内