はせがわ歯科

お気に入り

口コミ5

住所 静岡県藤枝市益津下55ー1地図

  • 18時以降診療
藤枝駅が最寄りのはせがわ歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

はせがわ歯科への口コミ

ティーケーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親子そろって診てもらっている歯医者さんです。先生は子供に対してゆっくりと治療を行ってくれるので、子供は怖いとか痛いと言うイメージが無いと言っています。そんな先生がいるので私はこちらに通っています。また土曜もやっているので、土曜にしか行くことが出来ない私にはありがたい限りです。

続きを読む

あくびちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友達がこちらの歯医者さんで治療をしてもらい、痛くなかったし先生も良かったよと教えてくれたので、私も通うことにしました。先生が色々と説明をしてくれた上、何かと聞きやすかったです。また治療最中の独特な痛みもなく、これなら歯医者さんにまた通えそうと思いました。

続きを読む

茶飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私がいつも通っているこちらの歯医者に、今回は小学生の息子の治療をお願いするためにきました。初めての歯医者に不安や緊張で固まっていた息子も先生の明るい対応と笑顔ですぐにほぐれたようで、治療は楽しかったとまで言っていました。親として連れてきて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

はせがわ歯科の基本情報

医院名

はせがわ歯科

住所

静岡県藤枝市益津下55ー1

アクセス

東海道本線藤枝駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

054-647-2500

はせがわ歯科の特徴

藤枝駅から車で8分、静岡県藤枝市益津下にあるはせがわ歯科は大人の方の一般診療はもちろんお子さまの治療もおこなっています。小さなお子さまにもゆっくりと治療が行われるので歯医者の怖いイメージや、痛いと嫌がられることなく通院できます。症状や治療方針を伝えたうえで患者さまの質問にもしっかり答え、患者さまが納得してから治療をしてもらえる歯医者です。また、虫歯の治療なども痛みを感じさせずに治療を行うので治るまで通院できます。土曜診療を行っている歯医者です。

掲載のご案内