岩波駅が最寄りのホワイト歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ホワイト歯科医院への口コミ

じゅんにゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃からずっと歯並びの悪いことがコンプレックスで、大人になってお金を貯めて矯正しようと決めていました。矯正で友達が実際やってよかったと聞いたこの歯医者へ行きました。以前行っていた歯医者と違って、わかりやすく説明してくれてちゃんと納得する事ができたのでお世話になることに決めました。長いお付き合いになるので、慎重に選んでよかったと思います。

続きを読む

芹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今中学生の娘とこちらの歯医者に通っています。矯正治療が始まったばかりなのですが、カウンセリングから診察まですごく丁寧でわかりやすく説明してくださるのでよかったです。やはり矯正はお金がかかりますので、こちらもしっかり納得してから治療を始めたいものです。娘の治療はとてもうまく進んでおり、ひどい歯並びだったのが、かなり改善してきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

ホワイト歯科医院の基本情報

医院名

ホワイト歯科医院

住所

静岡県裾野市御宿36-1

アクセス

御殿場線岩波駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

055-997-4071

ホワイト歯科医院の特徴

岩波駅から車で5分、静岡県裾野市御宿にあるホワイト歯科医院は、患者様にふさわしい治療をスムーズにご提供することを目指す歯医者です。駐車場を用意しており、院内にはお子様の絵本やエプロンもご用意しております。初診の際には、写真などの資料をご一緒に確認しながら、治療についてご説明いたします。親知らずや虫歯の治療では、痛みをできる限り和らげるよう工夫しております。また、合わない入れ歯の調整も細かくていねいに行っております。

掲載のご案内