白井歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 富士急バス幸町下車すぐ バス

住所 静岡県三島市末広町1番5号地図

三島駅が最寄りの白井歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

白井歯科医院への口コミ

ジャッキー&デイビッドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日に虫歯の治療を受けました。
抜歯も必要かな、と思っていたのですが、幸運にも神経まで到達していないとのことで、黒ずんだ部分を削り被せ物をするだけで済みました。きちんとこちらの要望を聞いてくれるので、はじめてでも安心して任せられる医院だと感じました。

続きを読む

たっくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は、既存の歯を出来るだけ保存するということに力を注いでいるようなので、治療に対する計画や診察も的確で適切です。虫歯治療の際には事細かく丁寧な説明があり、治療における技術についても申し分なかったです。治療においては特に不満はなく、手際よくスムーズに事が進みました。

続きを読む

D.Jさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってしまったので、ここちらの歯医者で治療してもらいました。先生は私が納得するまで歯の状態や治療方法を事細かに説明してくれて歯を削る時も恐くないようにしっかり声をかけてくれますし、できるだけ元の歯を残せるように丁寧にやってくれました。ここで治してもらって良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

白井歯科医院の基本情報

医院名

白井歯科医院

住所

静岡県三島市末広町1番5号

アクセス

東海道本線三島駅 富士急バス幸町下車すぐ バス

東海道本線三島駅 北口 徒歩

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0559-86-7191

白井歯科医院の特徴

三島駅富士急バス幸町下車すぐからバス、静岡県三島市末広町にある白井歯科医院は一般的な歯科診療を提供している歯医者になります。医院の方針として「患者が納得する治療」となっていて、特色とする治療法はミニマル・インターベンション、最小限の侵襲という意味でなるべく元の歯を保つことに力を注いでいます。そのため治療計画から考えること、登山に例えて登頂すること、治療を最後まで終わらせることを目標にして、おのおのにあった方法で取り掛かっていくのです。

掲載のご案内