渡邊歯科医院

お気に入り

口コミ9

最寄駅 徒歩5分

住所 静岡県伊豆の国市四日町39-1地図

韮山駅が最寄りの渡邊歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

渡邊歯科医院への口コミ

ガクエイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最寄駅から近い場所にあり、利用しやすい歯医者ということで虫歯治療をお願いしています。こちらでの治療は丁寧な検査から始まり、先生の詳しい説明を聞いてから治療に移る仕組みが採用されており、治療方針に納得できてから具体的な治療が始まる仕組みになっています。その点がとても魅力的に感じられます。難しい言葉を使わないので説明もよくわかるのです。

続きを読む

コウボウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の歯茎から血が出るようになっていました。痛みもでていたので、診察を受けると炎症が起こっており、出血していると説明してくれました。出血を止めるために、炎症している歯茎は治まるように治療をしてくれ、薬で除菌してくれたので、とても頼りになる歯医者さんです。

続きを読む

儀一郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が腫れて痛みが治らなかったため、こちらの歯医者で治療を受けました。予約をしてすぐに対応してもらえましたし、受付の人も親切だったので良かったです。先生の説明も分かりやすかったのですが、歯磨きのアドバイスもしてもらったので実践していきたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

渡邊歯科医院の基本情報

医院名

渡邊歯科医院

住所

静岡県伊豆の国市四日町39-1

アクセス

伊豆箱根鉄道駿豆線韮山駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0559-49-0073

渡邊歯科医院の特徴

韮山駅から徒歩5分、静岡県伊豆の国市四日町にある渡邊歯科医院は、虫歯に対する治療や歯茎の腫れなどへの対処、歯槽膿漏、歯周病治療などを主に手掛けている医療機関です。患者も近隣の住宅地などから大勢受診する傾向が見受けられ、老若男女問わず受診に訪れている歯医者です。また、治療後も定期的に歯垢(しこう)を除去することで虫歯になる可能性を減らすとともに、患者の歯におけるトラブルを悪化する前に未然に防いでいく方針をとっているところです。

掲載のご案内