河津駅が最寄りのヒロ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

ヒロ歯科クリニックへの口コミ

炭火焼さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に苦手意識があって躊躇っていましたが、歯並びを治したくて受診しました。少し心配はありましたが、治療をするまでのカウンセリングがしっかりとしていて、先生も親身に治療方法を提示してくれて良かったです。長い通院期間も、スタッフの人達と親しく話せて良かったです。

続きを読む

あきこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんのように、保育士のいる託児室が完備している所も珍しいと思います。親子で通院していて私だけ治療が長引いてしまったのですが、しっかりした保育士さんがいてくれるおかげでゆっくり治療に専念できました。先生は、治療中はもちろんのこと家に帰ってから痛みが出ないように配慮して治療をしてくれます。

続きを読む

きよ~んさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても信頼できる歯医者さんです。ここの先生は熱心に話を聞いてくださりますし、自分の歯が今どのような状態でこれからどうしていくのが良いかを丁寧に説明してくださり、最善の方法で治療していただけているのが感じられます。歯石除去も丁寧で上手いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00

ヒロ歯科クリニックの基本情報

医院名

ヒロ歯科クリニック

住所

静岡県賀茂郡河津町浜157-2

アクセス

伊豆急行線河津駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0558-34-1234

ヒロ歯科クリニックの特徴

河津駅から徒歩2分、静岡県賀茂郡河津町浜にあるヒロ歯科クリニックは歯科全般の診療を行う歯医者です。写真などを使って口の中の状況や治療方法を説明し、患者様が納得してから治療が始まるので気兼ねなく治療に入っていけます。院内は白を基調に淡いピンクとグレーで統一された非常に清潔感があり、素敵な雰囲気です。お年寄りの方にも優しいバリアフリー設計です。保育士がいる託児室もあるので小さなお子様連れでも気兼ねなく診療ができます。家族全員が長く付き合っていける歯医者です。

掲載のご案内