EPARK歯科岐阜県 歯医者高山市 歯医者高山駅 歯医者おおのま歯科クリニック
高山駅が最寄りのおおのま歯科クリニックでは、保険診療・口腔外科・ドライマウスなどの診療を提供しております。

おおのま歯科クリニックへの口コミ

Kiccoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛いのが本当に嫌いで、ちょっとした刺激でもすぐに反応してしまうため、ずっと歯医者も苦手でした。それなのに虫歯になってしまうとは、日ごろの歯磨きが足りていないのかなと反省しました。しぶしぶこちらのクリニックに行きましたが、治療はかなり配慮してもらいましたし、痛がりの私が平気だったくらいです。

続きを読む

たこべえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長い間歯医者に行っていませんでしたが、放置状態の虫歯が痛みだし通院しました。別のところにも虫歯ができており、少し長く通うことになりました。先生はじっくりと丁寧な治療を行ってくれ治療後にトラブルはなく満足のいく仕上がりでした。定期的に通わせていただいています。

続きを読む

vagoaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

詰め物が取れてしまい歯医者を受診しました。詰め物をしたのは忘れましたが、相当昔だったと思います。再度詰めてもらうだけと思っていましたが、虫歯が発見され、治療後に詰め直してもらいました。丁寧だけどテキパキした感じで、好印象でした。またお願いしたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
09:00~12:30

おおのま歯科クリニックの基本情報

医院名

おおのま歯科クリニックおおのましかくりにっく

開院年月日

2004年6月24日

住所

岐阜県高山市桐生町2-178

アクセス

高山本線高山駅 出口 徒歩20分

高山本線高山駅 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 ドライマウス
お問い合わせ

0577-35-5068

おおのま歯科クリニックの特徴

高山市桐生町にあるおおのま歯科クリニックは、高山駅から徒歩20分、車6分の場所にあります。院長をはじめスタッフは気さくで明るいです。痛くなくても気軽に行ける雰囲気づくりを目指されており、怖いイメージはなくせるよう配慮し、居心地がよく通いやすい歯医者です。また、駐車場を用意されているので、近場の方はもちろん、遠方の方も通院可能です。歯医者選びにお困りの方は是非一度ご相談してみてください。

★おおのま歯科クリニック(高山市桐生町)【アクセス】高山駅出口から徒歩20分/高山駅出口から車6分

掲載のご案内