ひび歯科

お気に入り

口コミ6

住所 岐阜県養老郡養老町押越字村北550-9552-3地図

  • 18時以降診療
美濃高田駅が最寄りのひび歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ひび歯科への口コミ

つららさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

誠実で優しい先生で、治療前の説明も詳しくしてくれます。清潔な歯医者さんで好感が持てすごく居心地が良いです。治療中は痛みを気に掛けていただき大変有難いです。

続きを読む

かんなさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日初めて虫歯でこの歯医者さんを受診しましたが、治療前にしっかりとカウンセリングをしてくれました。短期集中で治療をしてくれすっかりよくなりました。

続きを読む

カリヴィさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生がとても親切に対応してくれて、こちらの虫歯を一生懸命に治療してくれたので感動しました。それに歯に対しての処置がとても優しくて、再発しないように工夫もしてくれたので助かりました。本当に気に入った歯医者だったのでまた利用します。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

ひび歯科の基本情報

医院名

ひび歯科

住所

岐阜県養老郡養老町押越字村北550-9552-3

アクセス

養老線美濃高田駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0584-34-2920

ひび歯科の特徴

美濃高田駅から徒歩13分、岐阜県養老郡養老町押越にあるひび歯科は歯科、小児歯科を行っている地域密着型の歯医者です。可能な限り患者さまの要望にそった治療を行いカウンセリングを十分に行うことで、満足に近い診療ができることを目指しています。なるべく削らず神経を抜かない治療を心がけており将来の口の状態を見据えて歯を長く維持できる治療を行っています。小児に対しては無理やり治療せず時間をかけながら慣れてもらう工夫をしています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内