鵜飼歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 岐阜県土岐市駄知町1911地図

  • 18時以降診療
瑞浪駅が最寄りの鵜飼歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

鵜飼歯科医院への口コミ

育男さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

地元にある歯医者で優しい先生がいます。ちょくちょく通院していて、虫歯治療や予防のための治療でお世話になっています。先日も歯石や歯垢の除去と虫歯のチェックを行なってもらいました。丁寧な診察で説明をきちんとしてくれるのでわかりやすいです。これからも予防のために通院します。

続きを読む

現之さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

落ち着いた雰囲気でリラックス出来るということが、この歯医者を選んだ理由です。いつも丁寧に診てくれて、丁寧に治療を進めてくれます。最初に虫歯の状況と治し方について説明してもらえるので、治療中も安心感があります。今後もお世話になろうと考えています。

続きを読む

やすえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

地域の歯医者さんで歯が痛むときに診てもらいました。虫歯が進行していたのですが、歯を抜かないように削る治療してもらえました。歯茎の状態も気にしてくれて、丹念に汚れを取り除いて、家でも市販の予防薬などで気遣うように指導を受けました。とても親身になって治療してくれるので嬉しいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

鵜飼歯科医院の基本情報

医院名

鵜飼歯科医院

住所

岐阜県土岐市駄知町1911

アクセス

中央本線瑞浪駅 車18分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0572-59-8346

鵜飼歯科医院の特徴

瑞浪駅から車で18分、岐阜県土岐市駄知町にある鵜飼歯科医院は、歯科及び小児歯科を診療している歯医者です。お子様向けの遊戯場が設けられていて、お子様連れで来院できます。院内は、清潔感が保たれています。スリッパは滅菌加工がされていて、新しい空気清浄器が設置されています。患者様との綿密な打ち合わせをしたうえで治療を開始する手法がとられていて、利用者からすれば大変気兼ねなく利用をすることができる歯医者です。

掲載のご案内