保母歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 岐阜県恵那市明智町1286-1地図

明智駅(明鉄)が最寄りの保母歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

保母歯科医院への口コミ

アキオウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生やスタッフが明るく接してくれるため、居心地のよさを感じています。ストレスなく待ち時間を過ごすことができるため、緊張せずに治療に臨むことができました。虫歯治療も非常に丁寧で、歯茎の状態も見てくれました。良心的な治療を行ってくれる歯医者です。

続きを読む

まささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みを感じて、こちらを受診すると、虫歯が見つかりました。優しそうな先生が詳しく説明してくれたのでリラックスできました。治療中には、こちらの緊張に気付いてくれて、ゆったりとしたペースで治療してくれました。明るく清潔感がある歯医者で、今後も利用したいです。

続きを読む

ありとしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みのある虫歯を見てもらったところ、神経を処置することが必要となりました。初めての治療だったので多少の不安がありましたが、事前のカウンセリングで丁寧に説明してくれたので安心して治療に臨めました。先生とスタッフが真摯に対応してくれる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

保母歯科医院の基本情報

医院名

保母歯科医院

住所

岐阜県恵那市明智町1286-1

アクセス

明知線明智駅(明鉄) 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0573-54-2050

保母歯科医院の特徴

明智駅から徒歩5分、岐阜県恵那市明智町にある保母歯科医院は、歯がぐらぐらする症状やあるいは歯が痛むといった症状が出た際に、近隣の住人が多く受診するとされる歯医者です。治療に当たって、なるべく患者さまに負担がかからないように配慮を行いながら治療をします。また、治療が後々必要になるべくならないように歯垢(しこう)の除去を行うことや、その他にも患者さまが気になる症状などを歯医者に伝達し、それを受けて対処を行うよう心がけている医療機関です。

掲載のご案内