渡辺歯科医院

お気に入り

口コミ7

住所 岐阜県中津川市えびす町2-1地図

  • 18時以降診療
中津川駅が最寄りの渡辺歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

渡辺歯科医院への口コミ

fukurouさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人から丁寧な治療をしてくれる歯医者を教えてもらって、息子の虫歯治療をお願いしています。先生の応対は子供の治療に慣れてる印象で、怖くないように笑顔で話しかけながら治療をしてくれました。息子も泣かずに治療を終えることができたのでよかったです。

続きを読む

じゅんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療をする前に診察をしてくれる丁寧な対応が気に入っています。治療内容を具体的に説明してくれるので、納得をしたうえで治療をお願いすることができます。実際の治療も手際よく進めてくれます。院内も明るく、これからもお世話になりたいと感じる歯医者です。

続きを読む

アルタイル&ベガさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は、虫歯の治療でこちらの歯医者に通いました。小さな虫歯がたくさんあり相談したところ、虫歯になりにくい口内環境を整えるため歯磨きの方法や食習慣の見直しをしました。診療前とその後のアフターフォローを通して、説明が分かりやすく信頼できる治療方法でした。医院全体の対応にとても満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

渡辺歯科医院の基本情報

医院名

渡辺歯科医院

住所

岐阜県中津川市えびす町2-1

アクセス

中央本線中津川駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0573-65-5361

渡辺歯科医院の特徴

中津川駅から徒歩7分、岐阜県中津川市えびす町にある渡辺歯科医院は小さな建物ながらも子供連れの来院が多い歯医者です。こちらの小児歯科は歯医者を嫌う子供の扱いが上手で、スムーズに治療していることが特徴です。注射を用いない麻酔によって恐怖心を取り除き、歯を削る音もなるべく聞かせないよう工夫していています。院内には子供が好きそうな小物を多く用意して注意を引くような工夫も凝らしています。小さな頃から丈夫な歯を作るための指導にも特に注力しています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内