中津川駅が最寄りのやまうち小児歯科では、矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

やまうち小児歯科への口コミ

Kainさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学校高学年の娘は、前歯が乱ぐい歯でした。そのため、大人になる前に治療しようと思い、こちらの歯医者で矯正治療をお願いしました。ワイヤー装置をつけてすぐに痛みを感じて、嫌だと言い始めました。歯を治すのは長期間かかるので、これから治療に耐えられるか心配しました。ですが、時間が経つにつれて装置に慣れていきました。3年という長期の治療のおかげで、歯が見違えるほどきれいになりました。本人も喜んでいます。

続きを読む

ミドリコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学校の頃から前歯が少し出っ歯気味で、コンプレックスでした。就職する前に治そうと決意し、こちらの歯医者に来院し治療しました。前歯にブラケットを装着する治療でしたが、初めは違和感、痛みが有り、快適に過ごせませんでした。また、食事の際も気になって仕方ありませんでした。ですが、長期の治療で徐々に慣れていき、一年くらいの診療で出っ歯が治りました。おかげで、人前で話す時に手で隠す癖がなくなり嬉しいです。

続きを読む

E.Gさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の虫歯の治療を受けに通っていますが、キッズスペースがあり、おもちゃが多くあるので待ち時間も楽しく過ごせる歯医者さんです。先生は診察の際に必ず声をかけて安心させてくれますし、説明も分かりやすく、治療もさまざまな機器を使って痛みを与えないようにしてくれるので、信頼できるところです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

やまうち小児歯科の基本情報

医院名

やまうち小児歯科

住所

岐阜県中津川市東宮町4-59

アクセス

中央本線中津川駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0573-66-7702

やまうち小児歯科の特徴

中津川駅から徒歩9分、岐阜県中津川市東宮町にある、やまうち小児歯科・矯正歯科は治療はもちろんお子様のむし歯予防にも重点をおき、口の状態を知ってもらうためのRDテストを取り入れています。また治療に関するストレスを少しでも軽くするために個性心理学を取り入れて、お子様さんへの言葉かけなどに配慮しています。かわいいお城のような外観で院内にもお子様が喜びそうなおもちゃなどを配置しているので、楽しく通院できる歯医者です。キッズスペースを設けているので、お子様連れの方も気兼ねなくいただけます。

掲載のご案内