鈴木歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 長野県北佐久郡御代田町1764-8地図

御代田駅が最寄りの鈴木歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

鈴木歯科医院への口コミ

にんにんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供と診てもらう歯医者さんで、歯並びの事も心配ないようにと度々説明してもらえ有難いです。ブラッシング指導では励ましの言葉もいただけ頑張れるようです。

続きを読む

みみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の子どもが虫歯になったときにお世話になった歯医者さんです。看板がうさぎのマークでかわいい!と喜んでいます。先生やスタッフさんも優しいです。痛みをあまり感じないように治療をしてくれるので安心して通わせてます。

続きを読む

レットイットビーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯があって以前他の歯医者へ行ったのですが、抜くように言われて悩んでこちらを受診しました。
こちらはあまり抜かずに、削らずに治してもらえると聞いたからです。
先生は丁寧に診てくださり、説明もしっかりしてくれました。
おかげで抜かずに治療してもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

鈴木歯科医院の基本情報

医院名

鈴木歯科医院

住所

長野県北佐久郡御代田町1764-8

アクセス

しなの鉄道線御代田駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0267-32-6480

鈴木歯科医院の特徴

御代田駅から車で7分、長野県北佐久郡御代田町御代田にある鈴木歯科医院は、緑のかわいいウサギの看板が目印の歯医者です。一般的な歯科診療を専門に治療を行っており、むし歯等の治療を行うときでもなるべく歯を削らない、抜かない治療を心がけて行っています。また、痛みをあまり感じないように配慮した治療を行うことで、小さなお子さまにも泣くこと無く治療が受けられます。また、駐車スペースが広く取られているので、車での通院も可能です。

掲載のご案内