塩尻駅が最寄りのかわしま歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

かわしま歯科医院への口コミ

やもりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人がここの歯医者さんで歯並びをとてもきれいにしてもらい、私も見習って前歯の横にある目立つ銀歯を白い歯にするよう治療してもらいました。セラミックという歯を被せてもらったのですが、その自然な美しい出来栄えにビックリしました。みんなにお勧めしたい治療です。

続きを読む

ベネットアカクビワラビーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯ができた時に通院していた歯医者です。明るい先生で、治療の説明にも工夫がされていたので、とても分りやすかったですし、治療への恐怖心が和らぎました。手際よく治療が進んだので、負担が少なくて良かったです。待合室や治療スペースは綺麗で広々としていました。

続きを読む

ありひとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずがとても痛くなってしまったので、この歯医者に治療をお願いしました。急な訪問でしたが、快く受け入れてくれたので感謝しています。先生はまず、口の中の全体を見てくれて、治療が必要な箇所を洗い出してくれました。総合的なケアを任せられる先生だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00

かわしま歯科医院の基本情報

医院名

かわしま歯科医院かわしましかいいん

開院年月日

1990年8月

住所

長野県塩尻市大門68-8

アクセス

篠ノ井線塩尻駅 西口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 歯科検診
お問い合わせ

0263-53-5050

かわしま歯科医院の特徴

塩尻市大門にあるかわしま歯科医院は、篠ノ井線塩尻駅から徒歩4分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内