竜王駅が最寄りの石川歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

石川歯科医院への口コミ

千秋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯にできた虫歯を治療するために、この歯医者を受診しました。予約してから訪れたので、到着してすぐに治療してもらえました。奥の表面にあいている大きな黒い穴をドリルで削り、悪くなっている部分を取り除きました。数分待つと固まる素材を用いて作った歯型から、金属製の詰め物を作成し、後日取り付けてもらいました。治療に痛みを感じずに済んだので本当に良かったです。今度もこの歯医者さんで治してもらおうと思います。

続きを読む

佐保さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の痛みがかなり強かったので、歯医者で診察をしてもらうと親知らずが出ていました。その処置をしてもらったのですが、予想していたほど痛くなく、配慮しながら治療をしてもらえたので、本当にありがたいと思いました。今は奥歯もすっきりして、あの痛みが嘘のようです。

続きを読む

珊瑚さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、虫歯になってしまい、こちらの歯医者へ行きました。中に入ると、スタッフが優しい口調で出迎えてくれて、とても好印象でした。治療は、虫歯がそんなに酷くなかったので、あっという間に治してくれました。治療後は、虫歯予防の為にこちらの歯医者で定期的に虫歯チェックしてもらっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00

石川歯科医院の基本情報

医院名

石川歯科医院

住所

山梨県甲斐市中下条1617

アクセス

中央本線竜王駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

055-277-2152

石川歯科医院の特徴

竜王駅から車で9分、山梨県甲斐市中下条にある石川歯科医院は、一般的な歯科診療を中心に診療を行っている歯医者です。診察の際に、治療方針を患者様に分かりやすく伝えているため、患者様は気兼ねなく通う事が出来ます。入り口の裏側には駐車場を用意しているので、車で通院することもできるようになっています。

掲載のご案内