舟久保歯科クリニック

お気に入り

口コミ7

住所 山梨県富士吉田市下吉田八丁目8番8号地図

  • 18時以降診療
葭池温泉前駅が最寄りの舟久保歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

舟久保歯科クリニックへの口コミ

序曲さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が浮いた感じがしたので受診しました。妻がかかっている歯医者で、家からも一番近かったのでこちらにお世話になりました。歯茎のチェックをしてもらったところ歯槽膿漏でかなり膿がたまっていたらしく、それが原因で浮いた感じがしたようです。膿を取り除いてもらい、銀歯を取り外して治療してもらいました。何が原因かを理路整然と説明してくださった先生に感謝しております。

続きを読む

キタエリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

あまり多くをお話される先生ではありませんが、質問すると分かりやすく答えて下さいます。虫歯の治療をしてもらいました。麻酔はほとんど痛みを感じることなく、治療もささっと終わりました。一度目の治療で虫歯の痛みがなくなり助かりました。診察室や待合室はいつもキレイにされている歯医者さんです。

続きを読む

レタス巻きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

テキパキと治療してくれる先生で、時間の都合であまりしょっちゅう通えない私には本当にありがたいです。一度の治療で痛みが止まるようにしてくれましたし、治療期間があくときは仮の歯なども入れてくれました。麻酔もきちんと効かせてくれるので、痛い思いもしていません。治療をはやく終わらせたい人には、おすすめの歯医者さんだと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

舟久保歯科クリニックの基本情報

医院名

舟久保歯科クリニック

住所

山梨県富士吉田市下吉田八丁目8番8号

アクセス

富士急行線葭池温泉前駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0555-22-6543

舟久保歯科クリニックの特徴

葭池温泉前駅から徒歩11分、山梨県富士吉田市下吉田にある舟久保歯科クリニックは、一般的な歯科診療を中心としている歯医者です。無料の駐車場が5台分あり、お車での通院がしやすく、英語診療に対応しているため、日本語が不慣れな外国人の方も気軽に相談することができます。なるべく抜かない、削らない治療方針を採り、患者様目線での分かりやすい説明と丁寧な治療を心掛け、患者様ご自身の歯をできるだけ残すことに努めています。

掲載のご案内