あらかわ歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 山梨県南巨摩郡富士川町青柳町9-2地図

市川大門駅が最寄りのあらかわ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

あらかわ歯科医院への口コミ

てんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がずきずき痛んでいたので、こちらの歯医者の診察を受けました。昔治療した歯の下に虫歯ができていて、根幹治療をしないといけないということでしたが、とてもわかりやすく説明してくれて、不安が解消されました。治療も痛みが少なくてよかったです。義歯の素材も、こちらの経済的余裕に合わせて選択肢を与えてもらえたので助かりました。強度のあるセラミックを選んだのですが、見た目もとても綺麗で気に入っています。

続きを読む

廃道マニアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

学校の先生に紹介されて子供の虫歯治療でお世話になりました。先生がどの部分にあるのかを実際に見せてくれ、安心して治療に取り掛かれました。治療後には今後のケア方法についてアドバイスをくれ、親としてもとても勉強になる機会をつくってくれた歯医者さんです。

続きを読む

あつこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが痛くなったので通院しました。初回のカウンセリングで、虫歯になっている点とかみ合わせに影響が出る歯だということで抜くことになりました。抜く時も時間がかかることなく、抜いた後も特に痛み止めを飲むようなこともなかったです。カウンセリングだけでなく抜く前にももう一度丁寧に説明があって、安心できる歯医者さんだと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

あらかわ歯科医院の基本情報

医院名

あらかわ歯科医院

住所

山梨県南巨摩郡富士川町青柳町9-2

アクセス

身延線市川大門駅 車17分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0556-22-8534

あらかわ歯科医院の特徴

市川大門駅から車で17分、山梨県南巨摩郡富士川町青柳町にあるあらかわ歯科医院は、10年後でも良い状態を保(たも)てるように、先を見据えた治療をおこなっている歯医者です。患者への丁寧な説明を重視していて、主に虫歯治療や親知らずの抜歯、根管治療などの一般的な歯科診療を提供しています。外壁はクリーム色のレンガタイルで、屋根は茶色のかわらぶきという外観で、緑色の看板が目印です。10台分の車を駐車できる駐車スペースがあります。

掲載のご案内