国母駅が最寄りのくまざわ歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

くまざわ歯科医院への口コミ

鳥人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たい水などを飲むと、歯がしみるような違和感を覚えたことから、歯医者に治療に行きました。結果は、特に虫歯があった訳ではなかったのですが、歯石の多さを先生に指摘されました。歯石の出来る原因と放置することによる問題点を親切に説明してくれました。また、歯石の溜まりにくいブラッシング方法についいても教えて頂きました。

続きを読む

みきたんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

患者の希望に合わせて最善の治療法を提案して下さる歯医者さんです。息子の虫歯治療でお世話になったのですが、息子は嘔吐反射が強く治療が受けられるか不安でした。先生に相談したところ、笑気吸入麻酔器を使ってリラックスした状態で治療して頂きました。息子も特に苦しがる様子もなく、全て完治出来てホッとしております。歯磨き指導も行っていただき、おかげで上手に歯を磨くコツがわかりました。

続きを読む

紘亮さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも通っている歯医者が臨時休診で困っていたところ、この歯医者を見つけました。急に激痛が走った虫歯の応急処置をしてもらい、痛みがなくなったので助かりました。院内の雰囲気もとてもよく、親切かつ丁寧に対応してくれたスタッフが印象に残っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30
14:00~17:30

くまざわ歯科医院の基本情報

医院名

くまざわ歯科医院くまざわしかいいん

開院年月日

2000年

住所

山梨県甲府市大里町4297-14

アクセス

身延線国母駅 出口 車7分

山梨交通 大里南団地停留所 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:30
14:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 美容診療 ホワイトニング クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

055-244-1182

くまざわ歯科医院の特徴

甲府市大里町にある「くまざわ歯科医院」は、身延線国母駅から車で7分の場所にございます。患者さまのための快適な環境づくりに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。継続的に通院したいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内