池谷歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 山梨県甲府市上今井町260-5 井上ビル2F地図

甲斐住吉駅が最寄りの池谷歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

池谷歯科医院への口コミ

サチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、こちらで歯の詰め物を入れてもらいました。定期的に検診を受けていますが、1度も詰め物が取れたといった事もなく、経過良好です。他にも虫歯の治療も受けましたが、再発もしておらず、良い治療を受ける事が出来ているので、今後もこちらの歯医者のお世話になり続けます。

続きを読む

いさとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前に治療を受けた歯の詰め物が取れてしまったので、歯医者を利用することにしました。こちらの歯医者は土曜日も診療をしてくれていたので、平日時間がとりにくくても利用をすることができました。取れた詰め物も一応持って行ったのですが、それよりも最新の素材を用いた治療をしてくれて、仕上がりが大変きれいになりました。

続きを読む

うんせんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

氷を入れた冷たい水を飲んだ時、しみたので虫歯だと思いこちらの歯医者さんに伺いました。麻酔を注射してからの治療でしたが、麻酔は思ったほど痛くありませんでした。歯型を取って詰め物を作り、3回目ほどの治療で終了しました。虫歯の治療に合わせて歯をきれいにもしてもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

池谷歯科医院の基本情報

医院名

池谷歯科医院

住所

山梨県甲府市上今井町260-5 井上ビル2F

アクセス

身延線甲斐住吉駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

055-243-3611

池谷歯科医院の特徴

甲斐住吉駅から徒歩14分、山梨県甲府市上今井町にある池谷歯科医院は、院内衛生に配慮している歯医者です。可能な限り歯の負担を抑えた治療が行われていて、歯の削る量を抑えて、出来る限り抜歯を行わないように治療のプランが作成されています。また削った歯の修復には、レジンなどの機能性に優れた修復素材が使われていて、長期的な観点から再び虫歯などにならないような施術が行われています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内