竜王駅が最寄りの須藤歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

須藤歯科医院への口コミ

スライダーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に痛みを感じ、駅から近いこちらにお願いしました。処置前の説明がとても分かりやすく丁寧です。神経を取る事になり、そのリスクについてもしっかり教えて頂きました。自分の歯の大事さを実感し、学べたのは先生の細かな説明があったからこそです。歯医者選びは本当に大切だと感じます。今後は、家族全員でお世話になろうと思いました。

続きを読む

おとぞうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生やスタッフが気軽に接してくれるので、定期的に通うのが苦痛にならない歯医者です。虫歯の痛みを取る治療をしてくれたときも、こちらの状況に配慮しながら行ってくれましたので快適でした。院内の待合室が綺麗で清潔なことも気にいっている理由のひとつです。

続きを読む

えつみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが酷かったので予約をして診察してもらいました。まずレントゲンを撮って痛みがある箇所の虫歯についての詳しい説明をしてくれました。虫歯は1箇所だけだったのでその日のうちに麻酔をして削ってもらいました。後日一回だけアフターケアのために行きましたが、その間痛みもなく治療完了ということでこちらの歯医者で治療を受けて大変満足しております。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

須藤歯科医院の基本情報

医院名

須藤歯科医院

住所

山梨県甲府市千塚四丁目2-45

アクセス

中央本線竜王駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

055-252-0563

須藤歯科医院の特徴

竜王駅から車で10分、山梨県甲府市千塚にある須藤歯科医院は、歯科・小児歯科を診療科目としている歯医者です。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方も継続的に通いやすく、おすすめです。歯科医師は治療の説明を丁寧に行ってくれます。不安なことがあればしっかり伝えておくことで、疑問や不安に答える事で患者様の気持ちに添った治療を行ってくれます。

掲載のご案内