三枝歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩12分

住所 山梨県甲府市青沼二丁目9-8地図

金手駅が最寄りの三枝歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

三枝歯科医院への口コミ

ミホコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

過去に通っていたのですが、先生が昔治療してくださった歯は、数年経った今でも全く問題がなく、よい治療を受けたと感謝しています。とても腕の良い歯医者さんです。また、料金もリーズナブルで、その上丁寧で安心の信頼のおける治療をしてくれる歯医者さんです。

続きを読む

ショウイチロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者で年に3回くらい虫歯の予防を兼ねて検診を受けています。先生が丁寧に診察したあとで異常がなければスタッフが歯石や汚れをきれいに取ってくれて気持ちがいいです。顔を覚えていてくれて、いつも笑顔で迎えてもらえます。待たされることもなくて段取りがいい歯医者です。

続きを読む

雅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

これまでに虫歯や口内炎など何かあったときに通院しており、いつも迅速に対応してもらっています。最近は二ヶ月に一回の頻度で定期検査を受けております。ここの歯医者さんからは、毎回の検査の度に歯や口内の状態を丁寧に説明してもらい、自分一人で家でできる様々なケアの仕方を教えてもらっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:30

三枝歯科医院の基本情報

医院名

三枝歯科医院

住所

山梨県甲府市青沼二丁目9-8

アクセス

身延線金手駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
08:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

055-233-4597

三枝歯科医院の特徴

金手駅から徒歩12分、山梨県甲府市青沼にある三枝歯科医院は、保険診療前提に歯科治療を行っています。治療費用が気になっている人でもお金の心配を極力控えることができます。また、それぞれの口腔環境に応じて治療期間や内容も異なります。患者に合わせた治療プランを提供することで、おおよその完了時期を知ることができる点も魅力です。患者の立場に立って不安を軽減するよう対処できる歯医者として親しまれています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内