越前大野駅が最寄りの松田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

松田歯科医院への口コミ

たろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が苦手でなかなか行くことが出来ないままでいたら虫歯が進行してしまい、勇気を出してこちらで診てもらうことにしました。先生は優しい雰囲気の方で、あれだけ緊張していたのにリラックスして治療を受けることが出来ました。治療中も声をかけてくださって、安心出来ました。おかげで、ずっと痛かった歯がすっかり良くなりました。もっと早くこちらに通えば良かったです。

続きを読む

シグーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通勤途中にある歯医者で、通いやすさを考えてこの歯医者で、虫歯の治療をしてもらいました。最初に痛みが苦手という事を伝えたので、凄く丁寧に治療をしてくれました。虫歯を削る時も必ず声をかけてくれましたし、一度の治療時間が短かったので、全然負担はなかったです。最後までしっかりと通う事ができて、悩まされていた虫歯を治す事ができました。

続きを読む

しし肉さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

甘いものなどを食べると歯がいたんでいたので、予約を取りました。治療中はあらかじめどういった方法で治療を進めていくか説明してもらいましたし、料金がどれくらいなのかも教えていただいたので良かったです。治療後もアフターケアをしてもらったりと患者思いの歯医者だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
09:00~16:00

松田歯科医院の基本情報

医院名

松田歯科医院

住所

福井県大野市大和町6-2

アクセス

越美北線(九頭竜線)越前大野駅 徒歩5分

富士吉田

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0779-66-0128

松田歯科医院の特徴

越前大野駅から徒歩5分、福井県大野市大和町にある松田歯科医院は地域医療に貢献した医療関係者に送られる賞状を受賞したこともある歯科の歯医者です。現在はジュニアが跡を継いで、その地域貢献の志を受け継いだ治療を行っています。患者の抱える不安や希望をくみ取り、それを反映させた治療方針を掲げて取り組む姿勢となります。説明も丁寧な上に歯への負担を極力抑える処置のために、あらゆる技術と工夫を凝らしています。

掲載のご案内