スポーツ公園駅が最寄りの西尾歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

西尾歯科医院への口コミ

ミッチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前かかっていた歯医者さんでは抜いた方がいいと言われて不安だったのですが、友人の紹介でこちらにお願いしたところ、抜く以外の方法を考えましょうと提案してくれました。結果、神経近くまで進行していましたがギリギリで抜かずにすみました。治療後は腫れも痛みもなく、心無しか噛み合わせも好調です。とても感謝しています。

続きを読む

マップルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場と家の間にあり通いやすいので、定期的に健診を受けています。以前虫歯を放置して、大変な目に遭ったので、それ以来きちんと健診をするようになりました。こちらの歯医者さんは先生もコミュニケーションを大切にしてくれているので、気軽に質問できます。健診事態は早く終わりますが、ブラッシング指導もお願いすると教えてくれるので助かります。

続きを読む

TAKAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生や歯科衛生士方々の、症状、治療に対する説明が写真を見ながら優しく分かりやすく話して頂ける。前歯が欠けた時は大丈夫ですよと言って下さり元の歯の様にその日に治療して頂き助かりました。昼の時間でも治療していただけたり、また日時の変更も快く対応して頂ける。歯科医院専用の歯ブラシ販売、歯磨きの仕方も丁寧に指導していただけるのもありがたいです。

先生は優しく対応して頂けるので、お子さまやお年寄りの方も安心です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

西尾歯科医院の基本情報

医院名

西尾歯科医院

住所

福井県越前市北府2-12-29

アクセス

福武線(フェニックス田原町ライン)スポーツ公園駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0778-21-1121

西尾歯科医院の特徴

スポーツ公園駅から徒歩6分、福井県越前市北府にある西尾歯科医院は一般的な歯科診療を提供する歯医者です。この病院の先生はとても親切な人柄で、患者様の歯科治療や相談に誠実な対応をしてくれます。治療技術もしっかりとしており、痛みを感じずに虫歯の治療をすることができます。治療はスピーディーかつ丁寧で、必要な治療だけを行ってくれるため、短期間での治療が可能で忙しい人でも無理することなく通うことができる頼りがいのある歯医者です。

掲載のご案内